つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< だらだら | main |
とりあえず復活

先月から罹患していた肺炎ですが、とりあえず完治?と言っていいレベルまで治りました。

 

カルボシステインという去痰薬はまだ飲んでるんですけどね。

せっせと痰を吐いて、肺の中の異物を排出している今日この頃です。

 

ってことでようやくトレーニングを再開しましたよ。

まずは手始めに、今週末に開催されたオープンウォータースイミングの大会で度胸試し(度胸試したらいかんだろ)

 

 

 

 

泳いでる最中に痰が絡んでちょっと焦りましたが、クロールの息継ぎの時に「カー!ペッ!」ができました。

人間やればできるもんだ。

 

ブランクが大きく、ランの記録の方はなかなかに散々でしたけど、まあ暑かったし、こんなもんか。

とりあえず復帰できてめでたい!

 

昨日は祝杯でした!そして今夜も祝杯だ!(イカン)

 

 

| bon | ジョギング・マラソン | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>