つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< トレーニングお休み中。。。 | main | とりあえず復活 >>
だらだら

あいかわらず体調がシャッキリしないのですよ。

 

肺炎についてはほぼほぼ治って、少し息苦しさを感じるだけくらいには快復しました。

だがしかし、この週末の朝、あの忌まわしき「結石」の発作が……

 

 

 

 

日本ロック界の最高峰に位置するこの曲(冗談じゃなく割とマジでそう思っている)、

真心ブラザーズの「STONE」が沁みる刻(とき)がやってきました。

 

最近災難続き。まじ何なの。

天気も悪いしで、ふてくされて家でダラダラする土日でした。

おしまい。

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>