つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ふてくされ週末 | main | だらだら >>


| スポンサードリンク | - | - |
トレーニングお休み中。。。

先週のエントリーにも書きましたが、

わたくし現在絶賛肺炎罹患中です。ぐぬぬ。

 

抗生物質のおかげで熱も咳も出なくなり、8割がた治ったって感覚はあるんですけどね。

たぶん肺はまだ白く濁ってるかと思います。前回も自覚症状がなくなってから肺の影が無くなるまで、そこそこ時間かかりましたし。

 

なので、トレーニングはまだお休み中です。

週末が長く感じるですよ。

 

 

この週末は、かるいウォーキングをしたり、映画を観たりしてました。3本。

 

 

 

 

どれもなかなか面白かったです。

 

 

 

あ、そうそう。

最近Twitterで「#2017年上半期映画ベスト10」というタグが出てきましてですね。

2017年ももう半分終わっちゃったのか……と恐怖におののく今日この頃なのですが、せっかくなので自分も選んでみました。

 

 

こんな感じです。

一番面白かったのは「帝一の國」ですね。もう最高でした。マジおススメ。

ていうかこのベスト10はどれも素晴らしゅうございました。

 

 

ちなみに2017年上半期にみたのは、以下36本。

 

 

 

映画おたくでもないのに、そこそこ観てますねえ。

まあ、今回みたくトレーニングできなくなった時に「ヌケガラ」にならないよう、こういう趣味も持っとかないとですね。ライフライン。

 

そんなこんなでぼくは元気です。肺炎だけど。

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>