つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< イイイイイイヤッハアアアアアアアア!!!!!!! | main | ℃-ute SSAに行ってきました。 >>
トレーニング、続けております

月曜日

 

 

 

 

火曜日

 

 

 

 

水曜日

 

 

 

 

木曜日

 

 

 

 

 

金曜日

 

 

 

 

土曜日

 

 

 

 

日曜日

 

 

 

うおおお!!!毎日トレーニングしてる!!!

気付かんかった!!!我ながら頑張ってるじゃねえか!!!

 

というわけで知らん間に毎日トレーニングしてました。気合入ってますねえ。うふふ。

 

やりすぎちゃうと怪我が心配ですが、奇しくもスイム・ラン・筋トレのクロストレーニングになってますので、まあ大丈夫でしょう。

疲れもあまり溜まってないし。

土曜日の10kmジョグが低負荷だったので、実質ここが休息日ってかんじかな〜。

 

 

ダイエットも順調です。

 

 

 

日曜の朝時点で74.9kg。ついに74kg台を伺うようになりました。四捨五入で70kgだ!!久しぶり!!

月初の値にちょっとブレがありますが(GWの帰省による実家飯で一時的にむくんだものと思われる)、それを差し引いても、だいたい1か月で約4kgくらい減ったことになりますな。よっしゃよっしゃー!!イェス!!!

朝食300kcal、昼食800kcal、夕食600kcal、その他200kcalくらいを目安に食事制限して、上記の運動を続けてたらこのくらい落ちました。酒もスッパリ止めました。

まぁ、おおむね計算通りですわ(ドヤッ

ここからさらに厳しくなるけど、あと2週間で1.5kgくらいは落としたいのう。

 

 

今日は広島駅地下でアンジュルムのリリイベも見れたし、良き一日でした。かっさー可愛かったよ!

この調子でもうひと踏ん張り、がんばっちゃいまりあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>