つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< なんもやるきおこんね | main | イイイイイイヤッハアアアアアアアア!!!!!!! >>
黙々とトレーニング中。。。

月曜日

 

 

火曜日

 

 

水曜日

 

 

木曜日

 

 

金曜日

 休息日

 

 

土曜日

 

 

日曜日

 

 

 

ヒュ〜!

ま〜じめ〜!!

…ってことで、結構真面目にやってます。

 

ただ、いろいろやっているうちに、トライアスロンの完走を目指すのにあまり関係のない「高重量のウェイトトレ」にハマりつつあるのがちょっとアレなんですよね。トレーニングの主旨が変わってきててちょっとマズいw でもなんか妙に快感なんですよ。重いウェイトを持ち上げれるようになるのが。

「チェストプレス77kgを2発」とか「フリーのベンチプレス50kgを3発」みたいな、ちゃんと筋トレやってる人からしたらクソショボレベルではありますが、1か月前なんてチェストプレス59kgでヒイヒイだったのが、今じゃ77kgを上げられるようになってるわけでして、レベルアップが目に見えて分かるのが楽しい。スイムなんてちっとも上達しなくてクソツマンネなんよw

 

ってことで、多少の脱線はしつつ、トレーニング三昧の日々を送っております。お酒も止めました。

書くことなくてごめんちゃいまりあ。ぼくもう少しがんばっちゃいまりあ。

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>