つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 先週投稿した自転車遠征動画の件 | main | なんもやるきおこんね >>


| スポンサードリンク | - | - |
トレーニング始めました

突然ですが、2か月後に開催されるトライアスロンの大会に出ることになったのですよ。

 

トライアスロンと言えば、去年オリンピックディスタンスの大会に初めて出場して、息も絶え絶えに完走したことが記憶に新しいのですが、今度出場する大会はなんとミドルディスタンス。

ミドルて。オリンピックディスタンスでさえあんなにきつかったのに、ミドルて。

本気でトレーニングしないと本気でヤバい。下手すりゃ死ぬ。

 

おかしい。100歳まで生きることが俺の人生の至上命題だったのに、なんでこんなリスクバリバリのスポーツに手を出したのか。

ロマンティック塞翁が馬モード。

 

 

というわけで、本格的にトレーニングを始めました。死にたくないので。

平日はこんな感じ

 

月曜日

 

火曜日

 

木曜日

 

休日もせっせとトレーニング。

 

土曜日

 

日曜日

 

 

結構マジメにやってるっしょ?

だって死にたくないんだもん。

とにかくスイムがどうしようもなくヘボイんで、上半身の筋トレも取り入れて泳力向上を目指してます。

 

というわけで、しばらくはこんな日々が続くかと思います。

もともと放置気味のブログがさらに放置モードになるかと思われます。ごめんちゃいまりあ。

まぁ、死にたくないので、これはもう、しょうがない。

死なないように頑張ります!!

 

 

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>