つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 先週ブログをお休みしたのは、娘。春ツアーの例のアレをやっていたから | main | トレーニング始めました >>
先週投稿した自転車遠征動画の件

この週末は、会社のサークル関連の活動に終始しておりました。

なので、当ブログに書くことは特に無いわけですが……

 

ただ、今週ちょっと気になったことがあったので、その話を少しだけ。

 

 

今週気になったこととは、記事のタイトルにもある通り、先週投稿した自転車遠征動画の件です。

これね。

 

 

この動画なのですが、なんかものすごく再生されているのですよ。

 

 

 

 

ほら。

投稿してまだ1週間しか経ってないのに、13000回も再生されてる。

ええええ〜なにこれ?

チャンネル登録者数がすっげえ増えたし、コメントもめちゃくちゃついてます。

いや、反応があるのは純粋に嬉しいですけどね。

 

一昨年に投稿した高松遠征動画は、1年半で3800回の再生だから、今回の再生数はマジで異常。

一体何が起こったのか。

どこか有名なサイトに紹介されたりしたのかな?と思って、ググったりTwitterをエゴサしてみたりしたけど、とくになし。

原因がマジでわからん。

 

 

 

 

youtubeのアナリティクス?とやらを調べてみたけどよくわからん。

原因を知りたい……

 

でも、多くの人に見てもらえるのは嬉しいけど、これらの動画はチョサッケン的にゲフンゲフンな部分もあるわけでして、あまり広がりすぎるのもアレがアレしてアレなわけです。だからね……わかりまっしゃろ!?

ただ、アップした動画の一部は、権利者(〇ップ〇ロント)によって収益化されているのもありまして、そうなってると多少気が楽だったりする。権利者に僅かながらでもお金が入るのでしょう?俺は別にこの動画で儲ける気なんてサラサラありませんので。全部の動画がそうなってくれればいいのに。Googleのロジック(多分自動判別)はようわからん。

 

 

以上、再生数が伸びてちょっと気がかりだったお話でした。

 

 

 

ちなみに、アナリティクスを見てかなり驚いたこと。

 

 

 

俺の動画を見ている人、女性の方が多いらしい!マジカヨ!!
確かにハローの現場の女ヲタ率の高さは最近凄まじいものがありますが、まさか動画視聴者にまで現れるとは……

ハロー来てるよ!来てるよ!!

 

 

 

| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>