つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ブログなんか更新している場合じゃねえっ!!! | main | 先週ブログをお休みしたのは、娘。春ツアーの例のアレをやっていたから >>
ちょっとドタバタしてました

先週の末からちょっとドタバタしておりまして、先週のブログ更新はスルーしてしまいました。

 

どれだけドタバタしていたのかと言いますと、

この間ゼルダも全く手つかずでしたし、

 

 

一日千秋の思いで待ち焦がれていた「シン・ゴジラ」のBlu-rayが発売されたにもかかわらず観ていないという、そんなレベル。

 

 

とりあえずようやく落ち着きましたので、通常営業に戻りたいと思います。

でも今日は早く寝ます。寝不足なの。ぼく。

ってことでおやすみなさい……

 

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>