つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 再始動 | main | ブログなんか更新している場合じゃねえっ!!! >>
ニンテンドーSwitchが発売されましたね!

さてさて!

この週末、3月3日の雛祭りの日に、いよいよ発売されましたね!

ニンテンドーSwitch!

 

もちろんわたくし、予約済みでございますよ。

なんといってもこのブログはゲームブログですからね!(ん?)

 

 

しかーし!

 

 

なんと運の悪いことに、Switch発売の3月3日の金曜日から土日の3日間、ピンポイントで東京出張になってしまいました。

オーなんてこった!

 

 

これを書いている今現在、日曜日の夜10時、ようやく家に帰ってきました。

いま手元にブツを並べている状態です。

 

 

まだ開封すらせず、このブログを書いています。

今から開封してプレイしたいと思います。晩酌しつつ。

 

 

というわけで、プレイの所感とかは次のエントリーにて。

今からわくわくの開封です。ではでは。

 

 

| bon | Wii・PS(据置ゲー) | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>