つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 2月22日 | main | ニンテンドーSwitchが発売されましたね! >>
再始動

先週末にフルマラソンが終わったので、しばらくはのんびり過ごそうかと思っておりました。

が。

 

膝の具合がまあまあ良かったので、この週末、さっそく始動しました。

去年、トライアスロンのオリンピックディスタンスを完走したので、今年はミドル辺りに挑戦してみようかなと。

そうなると今のうちから練習開始せねばならぬ。あまりうかうかしてられないのでありました。

 

 

 

 

金曜日に7.14km。

土曜日に8.43km。

日曜日に17.3km。

 

で、月間150kmを達成しました(19日のフルが含まれてますけどね)

この調子でがんばっていきまっしょい。

 

 

 

で、運動ばかりかと言えばそうでもなくて、

 

 

 

金曜日の夜は、広島のアイドルヲタク主催のDJイベントに突撃したり、

 

 

 

 

そこでVJなどを体験させてもらったり、

 

 

 

 

土曜日は「ラ・ラ・ランド」という、今話題の映画を観たり、

 

 

 

 

映画の後に走って、温泉に入ってみたり、

 

 

 

 

その後ハロコンに入って、OMWでキレキレダンスを披露するかえでぃーを見て涙してみたり、

 

 

 

 

その後は恒例のヲタク反省会に参加して、新しいお友達も増えたり、

 

 

 

 

日曜日はジョギングの前にまた映画を観てみたり、

 

 

 

……と、いろいろ盛りだくさんに過ごしておりました。文武両道。

 

40代半ばの独身男にしては、まあまあアクティブなのではなかろうかw

それもこれも周りのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

あしたも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね。

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>