つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 予想通り撃沈しました | main | 再始動 >>
2月22日

2月22日。

 

今日は友人タカちゃんの推定命日。

奴が部屋の中で野垂れ死んでから5年。もう5年になります。

 

うむ。

 

この5年で、有難いことにたくさんお友達が増えました。

Twitter繋がり、Facebook繋がり、自転車繋がり、ネトゲ繋がり……

年上の人もいれば、20歳以上年下の若人もいる。

それまでなんとなく疎遠になっていた旧友とも、ふとしたきっかけで再び付き合いが始まったり。

有難いことです。

 

あしたは、骨折で入院してた高校時代からの友人の快気祝いだ。

あさっては、広島のアイドルヲタク仲間主催のDJイベントに突撃だ。

しあさっては、広島ハロコンからの反省会という名の飲み会だ。

 

有難いことです。本当に。

 

もう俺の前からいなくならないでくれよ。誰一人。

 

 

 

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>