つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を、ネタバレ全開で全力でdisります (超長文) | main | いよいよ来週 >>
「湯を沸かすほどの熱い愛」の徹底批判で消耗なうであります

前回のエントリーで、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」をこれでもかとdisり倒したわけですが……

 

 


映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を、ネタバレ全開で全力でdisります (超長文)

http://kimowota.jugem.jp/?eid=1545

 

 


この記事、書き終えるのに5日もかかりました。
書きたいことがあまりにも多すぎて、先週日曜日にアップする予定が木曜日の深夜までかかりました。
たくさん書きすぎてちょっと消耗しました。ってことで今週のエントリーはお休みします。

 

しかし、記事の内容はさておき、あそこまでの超長文を書かずにはいられない情熱がまだ俺の中に残っていることがわかっただけでも、それだけでもあの映画には価値がありました。寄る年波のせいか最近ブログの方はかなり惰性でやっている感じでしたのでw
その一点だけは、純粋にあの映画に感謝していきたいと思いました。

 

内容はけちょんけちょんですが、俺なりに精一杯誠意を持って書いたつもりですので、こんな泡沫ブログではありますが、いつか関係者各位の目に止まってくれれば嬉しいなと思います。まあTwitterでは監督にブロックされちゃいましたけどね。

 

 

 


とりあえず週末の活動備忘録


映画「Start Line」を観てきました。哲さんの説教に耳が痛くなるw良い映画でした。

 

 

 


2週間後に控えたフルマラソンの大会に向けて、ハーフをキロ5分40秒でペース走。

目標の2時間切りは達成したものの、この仕上がりではサブフォーは厳しい……

 

 

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>