つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 師走ですね | main | わたくしちょっとヘコんでいます >>
トリコ買いました

 

 

ポケモンもまだ始められていないのに次を買うとはいったいどういう了見だ!って話ですよね。

まさにその通り。

 

いや〜、サントラが付いてる「初回限定版」を押さえておきたくて、つい。

 

 

あ、でも一応ポケモンは始めましたよ。野暮用がようやくひと段落したので、今日からね。

 

 

まだ始めの始めですが。

ていうか御三家すべてをポケバンクにぶち込むリセマラやろうと思ってたのに、ポケバンクのサンムーン対応は来年以降なのね。残念。

 

 

とりあえず今年の年末年始は、ポケモンとトリコで決まりですね。

年末の帰省時には、PSVRを両親に体験させるため実家にPS4を持ち帰る予定なのでw、そこでトリコでも進めますかね。

 

あ、FF15買ってないや。

ま、いっか。

 

 

| bon | Wii・PS(据置ゲー) | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>