つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ムーンライダーズが好きな僕はムーン! | main | 師走ですね >>
野暮用継続中。。。

はい!

と言うわけで今週も引き続き、自宅に籠ってPCカタカタしておりました。

ポケモンはいまだ始められておりません。

 

 

とはいえ、

 

土曜日は映画を観に行きましたし、

 

 

 

日曜日は雨の中ドロドロになりつつマラソンを走ったりして、

それなりに楽しくやっておりました。

 

 

……はて、野暮用終わらせる気はあるのか。

 

 

なんとか来週にはポケモン開始したいナァ……と思う今日この頃です。

 

とりあえず今日はマラソンでヘトヘトなのでもう寝たいと思います。

お休みなさい……

 

 

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>