つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ついに腹をくくる時がやってきた | main | ムーンライダーズが好きな僕はムーン! >>


| スポンサードリンク | - | - |
ブログ休んでました

毎週日曜日には更新することにしていた拙ブログ、ここ最近更新しておりませんでした。

 

なんか最近立て続けに日曜日がゴタゴタしてまして。ついついサボりんぐ。

「じゃあ土曜日とか平日に更新すればよいじゃないか」って話なのですが、それは嫌だ!断る!(なんでだよ)

 

まあ取り立てて書くこともなかったのですがね。

しいて言えば、

 

 

「とうもろこしの島」という映画で考えさせられたり、

 

 

 

イングレスがレベル11に上がってヒャッハーだったり、

 

 

 

ポケモンGoがレベル25に上がってニッコリだったり、

 

 

 

「神様の思し召し」という映画で笑ったり、

 

 

 

広島平和マラソンで予想以上にいい記録が出てゴキゲンだったり、

 

 

 

「オケ老人!」という映画が最高に楽しかったり、

 

 

 

とまぁ、それなりに面白おかしくやってました。

怪我とか病気がないだけでそれだけでボカア幸せだなぁ。感謝感謝。

 

生存確認はツイッターでよろしくです。

 

 

| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>