つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 肺も完全に治りましたので | main | 先週の娘。コンハシゴ旅の動画ができました >>


| スポンサードリンク | - | - |
今週のお遊び

今週の土曜日は、モーニング娘。の秋のコンサートツアーで、鹿児島に行きました。

 

 

 

 

 

そして翌日の日曜日(今日)は、同じくコンサートツアーで博多に行きました。

 

 

 

 

 

おやおやおや?

どちらの写真にも自転車が映っていますね。これは一体どういうことでしょう?

 

そうですやっちまいました。

「鹿児島→博多の自転車遠征ハシゴ旅」。距離300km。

毎度のことながらアホをやっております。

 

 

 

 

とりあえずさっき自宅に帰ってきたばかりで、まさに疲労困憊です。

詳細についてはいつものように動画を作るので、後ほどそちらの方でご確認いただけたらと思います。

 

というわけで今日はもう寝ます。

うおおおお、疲れたぜ。。。

 

 

| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>