つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< がんばっちゃえ!は反則だよ〜(涙) | main | 肺癌騒動それから >>
ぼくはいまもうれつにつかれています

今日は人生で初となる「トライアスロン」に参加してきました。

 

 

 

 

 

つかれました。もうれつにつかれました。

ブログのてぬきこうしんをおゆるしください。

 

 

 

 

 

とりあえずDNFすることなくぶじかんそうしました。

ごほうびのびーるをのみました。おいしかったです。

 

つかれた。ほんとうにつかれた。

とらいあすろんはきちがいがやるすぽーつです。

 

というわけでもうねます。おやすみなさい。

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>