つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 間に合いませんでしたorz | main | 異変は2週間前から始まっていたのでした >>
ちょっと遅かった

 

 


はい!と言うわけで遅くなってごめんなさいね。
カンガ宮崎遠征動画、完成しましたのでアップしています。

 




 

 

youtubeの方にもアップしてます。こちらはより高画質。





 

おかげさまでなかなかご好評をいただいております。

豪雨の中頑張った甲斐がありました。

 

おかげで思いっきり体調を崩してしまい、今も咳が止まらない状況ですが、悔いはないっす。

また秋口辺りに遠征したいと思います。

 

 

| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>