つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 今週は特に書くこともなく、なんか今猛烈に頭が痛いので | main | 間に合いませんでしたorz >>


| スポンサードリンク | - | - |
たった今自宅に帰ってまいりました
どこに行ってたかと言いますと!!





カントリー・ガールズのライブを見るために宮崎に行ってきました!
もちろん自転車で!!(アホ)


と言うわけで本当に今しがた帰ってきたばかりです。
遠征動画はもちろん作りますので、期待せず待っててください。

と言うわけで今は疲労が濃いのでさっさと寝ます。
なにぶんにも、土曜の夜は15分くらいしか寝てないのでw
ではではおやすみなさい。。。
 
 
| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>