つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< イングレスにゾッコンLOVE | main | 遅まきながら自分の性癖に気づかされました >>
春の広島娘。コンに参戦してきました



はい!この週末の土曜日は広島娘。コンでございました!
イングレスを起動しつつ、テクテクと現場に行って参りましたよ。
ポータルハックも忘れずに!(懲りないねえ)

この娘。コンは、鞘師ちゃん卒業後初の広島コンになります。
正直、鞘師ちゃん卒業後は広島の地は干される可能性あるかもと思っていたので、開催があるだけでありがたやという感じです。
まあ昼夜じゃなくて1公演だけではありましたが。でもその辺とか飯窪さんはよく分かってて、MCで「次は2回できるよう頑張る」と言ってくれましたよね。これからも広島をよろしくお願いします。マジでマジで。

肝心の内容に関しては若干盛り上がりに欠ける印象だったかな。おまいつヲタクさんたちもセトリにピンとこなかった模様。ズッキの挨拶もなかったし。
でもチョー久しぶりにミスムンが見れたのは嬉しかったなあ。ほらボク小川ヲタですから。
あと最近メキノメリアちゃんが気になって仕方ありません。今回はずっと双眼鏡で彼女を追いかけてました。天真爛漫な笑顔が実によろしい。
だーいしまりあのチアレッスンを延々2時間続けるだけのDVDとか出してくれないかしら。出たら絶対買う。





そして終演後は恒例のヲタク反省会。(↑は血迷って買ってしまったまりあちゃん)
今回は縁あって大阪在住の全通系ヲタクさんたちと一緒に飲んだのですが、もうチョー盛り上がった!
全通するだけあって知識ハンパネエ!ていうか全通する人って本当にいるんだなあ。凄すぎる。おみそれしました。
飲み会終了後は、翌日の福岡コンに入るために颯爽と広島を離れられました。またどこかでお会いしましょう!





そして翌日。
福岡コンに参戦しないお弱いわたくしは、G7で厳戒態勢となった広島市内を黙々とイングレスウォーキングしておりました。





あらたなユニークポータルを求めて、山肌の公園を攻略したり。





いままで存在すら知らなかった寺院を訪れてみたり。





そんなこんなでレベル9になりました。
イングレスを始めて3週間。390km歩いてレベル9に到達。順調です。
膝を壊さないよう、週一くらいで映画鑑賞して休足しつつ、頑張ります。





ちなみにですが、2週間前にイングレス用に買ったアスースのZenfoneMax、さっそく売ってしまいましたw

なんかGPSの精度が微妙なんですもん。なんかすぐ信号ロストするんですもん。マジでストレスマッハでしたわ。
前使ってたドコモのXperiaに「AngryGPS」というGPS捕捉高速化アプリを入れたらかなり快適になったので、ひとまずこっちに戻します。
30000円で買って、17000円で売る。2週間のスマホ代が13000円。高い授業料でした。
やっぱりスマホは国産に限るね!
 
 
| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>