つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< イングレス始めました | main | イングレスにゾッコンLOVE >>
日曜午後10時半。今わたしは猛烈に疲れている!

なぜなら!!




ついさっきまでイングレスで街中を徘徊していたからだ!!
見てください「Distance Walked」を。先週のエントリーでは24kmだったけど今はもう134km。1週間で100km以上も歩いてしまったぜ!!
まさに激ハマり状態。

この土日だけで50km以上歩いたのでさすがにもうヘトヘト。ブログ書く気力も起きません。
手抜き更新をお許しください。。。



いやでもこれ!
マジで!!
マッジッで!!!
めちゃくちゃ面白いから!!!!

元々ウォーキングが好きなので、以前からこのアプリは気になっていたのですが、まさかこんなに面白いとは思わなかった。
こんなことならもっと早く始めておけばよかった。
下手すりゃ生活に支障が出るレベル。こりゃ注意せんといかんね。





なんか勢い余ってスマホとか買っちゃったもんね。
アスース最新の「Zenfone Max」というやつ。
MVNOのSIMでもA-GPSが使用できるSIMフリースマホ。しかもバッテリー5000mAh。
正確なGPS座標が求められ、バッテリーをバカ食いするイングレスにはピッタリのスマホではなかろうか。
ちょっとデカいのが玉にキズだけど。


そんな感じで週末。




土曜日は広島にアプガちゃんが来たので、ライブ前とライブ後に市内をウロウロ。20km。





日曜日は風が強く、ときたま激しい雨も降り「なんだこれは!嫌がらせか!」と叫びたくなるような状況でしたが、それにも負けずウロウロ。34km。



膝のリハビリがてら始めたのに、なんか逆に負担になっている気がしないでもないが、気にしない!
だって面白いもん!
まあ嫌な感じの痛みはないので、とりあえずこのまま行こうかと思います。

というところで眠気が限界になってまいりました。
ブログはここまでにして、明日に疲れを残さないようさっさと寝ちゃいましょう。
明日はレベル7だ。明日からも頑張るぞ!オー!!
(相変わらず、ハマる時は極端なわたくしなのでした)
 
 
| bon | その他徒然 | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>