つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 先週は東京マラソン参加のため上京しておりましたので、ブログ更新をお休みさせていただきました | main | イングレス始めました >>
文化系でGo
さて、2月末の東京マラソンで膝をイワしてしまったわたくし。ただいま絶賛休養中でございます。

あれから2週間ほど経過して、痛みもだいぶ治まって、普通に歩くくらいならもう痛みは感じなくなったのですが、ベッドから降りたり、方向転換したときなど、ふとしたはずみでまだピキッと痛みが走りますので、引き続き無理はできないといった状況です。
骨の異常なので仕方ないこととは言え、やれやれ。めんどくさいことです。

さらにここ最近、幸か不幸か仕事が全然忙しくなく、毎日定時で帰れたりしています。
帰宅ジョグもできないので、ぶっちゃけ「ヒマ」でして。
一つのことばかりにかまけていると、いざそれができなくなった時に途端に手持無沙汰になるというね。こういうの良くない。反省。
なんか、自転車やマラソンといった体育会系以外の趣味を新たに持ちたいとも思ったりしたわけですが、そうそうパッと思いつくものでもなく、ていうかそもそもこういうのって、パッと思いつく程度のものじゃきっと長続きもしないでしょうしね。さあどうしたものか。


ってことで、とりあえずのひまつぶし策として、ゲームを買ってみました。




PS4の「Everybody's Gone To The Rapture」というアドベンチャーゲーム。DL専用で2000円ちょい。
見てのとおりグラフィックがとてもキレイで、ゲームの雰囲気もよさげな感じ。


しかし、メインキャラのスティーブンという男がかなりのゲス野郎でして、なんかイマイチ感情移入できませんでしたw
ゲームのボリュームも少な目だったので、週末だけでサクッとクリア。ていうか平日夜はなんかゲームする気力が起きない。なぜだろう。
あ、一応トロコンはしておきました。



トロコンしたので次のゲームを探さなければならぬ。


あと、ここ最近平日夜は映画でヒマをつぶすことが多くなりました。
勤め先の近くに映画館がありますので、仕事帰りに立ち寄ってレイトショーを観て帰る、と。レイトショーならお安く観れますし。

 

 

 

 


「独裁者と小さな孫」「マッドマックス 怒りのデスロード」「ディアーディアー」「オデッセイ」。3月に入って既に4本観ています。
去年は1年で3本しか観ていないので(海街diary、アリスのままで、スターウォーズ)、如何にハイペースかが分かります。

これを機会に映画鑑賞を趣味にするのもいいかも。でもこのペースだとお金がもちませんねえw
HuluとかU-NEXTに加入するのも一つの手かもしれません。

とりあえず、3月いっぱいはラン禁止・体育会系禁止ですので、それまではこんな感じで文化系で行こう!と思います。
 
 
| bon | Wii・PS(据置ゲー) | comments(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>