つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ブログなんて更新している場合じゃねえっ!! | main | ここにきて病んでます >>
マラソン本番3週間前の30km走!2時間41分08秒の新記録キター!!サブフォー見えたでオラオラオラ!!!
……と、掲題の通り、ラン方面でめでたいことがあったので、今週はハイテンションブログ更新としゃれ込む予定だったのですが、
例のズッキの件でわたくしはすっかりしょんぼりしてしまいました。

卒業&引退か。
キツイね。
何度経験しても慣れないね。

まずは直近の木曜ハロコン。ここでズッキの雄姿を目に焼き付けてきます。



↓嬉しいはずだった30km走2時間41分の記録

 
| bon | ジョギング・マラソン | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>