つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 広島娘。コン、行ってきました | main | 膝に良いこと、始めました >>


| スポンサードリンク | - | - |
がっかりホリデー
さてこの週末は、以前から練習を重ねていたランニングの本番と位置付けていた大会がありました。





文化の日の「平和マラソン」10kmで最終調整し、本番の大会に乗り込む予定でした。






だがしかし!!!








平和マラソン当日の11月3日朝に、激しい嘔吐。
まさかまさかのウイルス性胃腸炎に罹ってしまい、この1週間ゾンビになっておりました。

というわけで、今週のマラソン2大会は両方ともDNSとなってしまいました。
これまでの努力とエントリーフィー合計14000円が水の泡に……おおなんてこったい……

まあでも正直言っちゃうと、9月中旬くらいから膝の調子が悪くて、あまり満足のいく練習ができていなかったので、
モチベーション自体はあまり高くなかったんですよね。そんな心の隙間に付け込まれたのかもしれません。ウイルスの野郎に。

しょうがないので、12月末出場予定の加古川マラソンの方に照準を合わせます。
膝の方も再び病院のリハビリに通い始めました。膝に優しいスクワットで足の筋肉も鍛えなきゃですね。
そんなこんなのがっかりホリデーでございました。







【病人あるある】
寝てる時についついパズルゲームにハマりがち
 
| bon | ジョギング・マラソン | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>