つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 寝台切符取れたよちゃゆうううううううううううううううううう!!!!! | main | マラソン練習本格始動! >>


| スポンサードリンク | - | - |
「広島平和マラソン」と「広島娘。コン」がダブルブッキングしてしまった!!!



もちろん両方行ってきましたが、何か?


まぁ、広島平和マラソンはAM11:20にスタートで、娘。コンはPM16:00に開演。
……ですので、両方とも問題なく参加できたんですけどね。
ダブルブッキングなんて大げさなものじゃありませんwスミマセンでしたw

いやぁ、でも
・マラソン会場まで5kmウォーキング
・マラソン10kmを全力走破
・スーパー銭湯からHBGホールまで5kmウォーキング
・娘。コンでオイオイ
・その後のヲタ飲み会の場所まで2kmウォーキング
今日一日でこれだけ体を動かしたので、さすがに疲労困憊です。
コレ書いている今現在も意識朦朧です。文章不自由だったらごめんなさいねw


さて今回は、春以来半年ぶりとなる娘。公演。
春の娘。コンと言えば、あの伝説の鞘師ちゃん号泣公演
あの時はあの鞘師ちゃんの涙が愛おしくて愛おしくて愛おしすぎたので、今回もそんな感じで泣いちゃってくれるのかしら?泣いちゃってくれてもええんやで?と、密かに期待なんかしちゃったりしていたイジワルオジサンモードだったのですが。

ダブアンMCでの
「まかせてください」

いやあ、あの言葉には痺れました。
偉大な先輩の卒業が間近に迫っている状況で、あそこまではっきりと「後はまかせろ」と言い切ったのって、娘。の歴史の中でも珍しいんじゃないかしら?なんてことを思ったですよ。
当たり前のことだけど、どんどん成長しているんだなぁ、と。涙を期待なんかしたりしてごめんなさい、って感じでした。

またこれで次の凱旋公演が楽しみになりました。
次はどんな鞘師ちゃんを見せてくれるのかしら。今からワクワクです。





ちなみにマラソンの方は、なんとか目標タイムの50分を切れました。
俺も頑張ったよ!ひゃっほーい!!
 
 
| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>