つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 久しぶりのハーフマラソン | main | とりあえず生きてます >>
周南チケ取れなかったよちゃゆうううううううううううううううううう!!!!!

さてこの三連休。
雨予報もなく、すこぶる良い天気とのことでしたので、さあどんだけ体を動かしてやろうかしら、と、
手ぐすねひいて待っておったのですが、そういえば三連休初日に大きなイベントがあったことを思い出しました。


モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜
http://www.helloproject.com/event/detail/c46224e7cb604f929bef2852d760cc42bae29290/



そう。モームスちゃんのコンサートツアー……ではなくて、そのチケットの一般発売日。
11/3の鞘師凱旋コンはFC先行で当選したのですが、その前日の11/2さゆ周南凱旋コンは見事落選。
一般発売に望みを繋ぐ羽目になったのでした。

いつもだったら「まあ広島があるし、周南はいっか〜」となるのでしょうが、今回はツアーがツアーだけに是非とも周南にも行っておきたい。
是非ともチケットを取っておきたい。そんな気分だったのですよ。多分多くのヲタがそうだったんじゃないですかね。
と言うわけで土曜日の外出は中止。チケット争奪F5戦争に参加することと相成ったのでありました。



↓以下当日のTwitter。


     

     

     

     




はい。と言うわけで完全に敗北です本当にありがとうございました。
何度も何度もトップページに戻されて、20分後にようやく注文ページまで辿り着けた時には、既に「一般」「ファミ」「立ち見」全てSOLD OUT。
当エントリーの慟哭タイトルに繋がるのでありました。

「周南チケ取れなかったよちゃゆうううううううううううううううううう!!!!!」


ま、取れなかったもんはしょうがない。チケをオクるのも嫌いなのできっぱり諦めますよ。
とりあえずFC先行で横アリ卒コンを申し込んでいるので、こっちは何とか参加できるよう頑張っていきたい!
平日休暇取得の試練を乗り越えられるよう、しっかり根回ししていきたい!
FC先行が滞りなく当選してあわよくば良席が回ってくるよう、しっかり祈っていきたい!
神社で数珠持ってメッカの方角のキリストのオッサンに祈っていきたい!(罰)






三連休残りの日曜日は自転車に乗って、月曜日はLSDジョグをしました。元気が資本ですものね。

 

| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>