つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ヲタカラ休日 | main | 久しぶりのマラソン >>
2月22日
今週土曜日の2月22日。
友人タカちゃんの命日でした。

統合失調症とアルコール依存症で身動きが取れなくなり、自室で一人で逝っちまいやがったので、命日と言っても推定命日なんですけどね。
あれから2年が経ちました。

この時期になるとちょくちょく思い出します。
プールで泳いでても、新しく買ったPS4で遊んでても、不意に思い出します。
街中で「世界のビールが1000円で飲み放題」みたいな看板を見かけると、タカちゃん連れてったら喜んだだろうな、とかねw

まったく迷惑な話だ。
いつか俺がタカちゃんの方にいったときは説教してやらんといかんな。
まあ俺は100歳まで生きる気満々なので、説教は60年後になるだろうけどなw





4年前、タカちゃんを宮島に連れてった時の写真です。
後で聞いたら「久しぶりに本当に楽しかった」って言ってて、じゃあまた行こうぜ、って約束したんだけど、結局2回目は行けず仕舞い。
これも説教してやらんといかんな。


もう置いてけぼりはゴメンだよ。
頼むよ。俺の周りの大切な人たちよ。
適当にダラダラ長生きしようぜ。なあ。



だからさ そんなに頑張るなよな 適当でいいじゃんか

 
| bon | その他徒然 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | - |
自分の周りにも異常なくらいの仕事量でおかしくなりかけてる奴いるよ・・・どうにかしてあげたいけど・・・
| ゆん | 2014/02/23 8:30 PM |
もし次にこういうことがあったら
「もしお前が耐えられなくなっていきなり逃げ出して
周りからボロカス言われたとしても俺はお前の味方だから」と
はっきり口に出して言おうと思ってる。
友人が本当に苦しんでるのなら「根拠なき全力擁護」をしなければならなかった。
2年前の俺にはそれが足りなかった。未だに後悔してる
| ハマぼん | 2014/02/24 2:39 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>