つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< 続・長崎ライフ | main | 2月22日 >>
ヲタカラ休日
今週も今週とて、平日は長崎出張メインの長崎ライフをお送りしておるわけでございますが、
広島に戻ってきた週末、ツイッターのヲタ友に誘われてカラオケに行ってまいりました。




もちろんヲタカラです。
ハロオンリーと言うわけではなく、アイドルオンリー?ってな感じでした。
7時間にも及ぶ長丁場のカラオケ大会。いやぁ、こんなに長時間カラオケしたのなんて初めてでしたよ。みんな好きねえw
参加者内で最年長だったわたくしはさすがにちょっとお疲れモードでございましたw



本日のセトリ。
始まりはもちろん「愛は勝つ」。




ハロ多めではありましたが、ハロ以外もチョコチョコと。
自分はハロ以外あまり詳しくありませんでしたが、色々聴けて楽しゅうございました。
ていうか参加者の地下ヲタ男子高校生のノリがひじょーにプロくて実に興味深かったwちょっとカルチャーショックでしたよw
いやあ、アイドル界隈ってのは奥が深いですねえ……

自分が歌った曲は以下になります。
・奇跡の香りダンス。
・スキちゃん
・乙女のタイミング
・恋の記憶
・赤いフリージア
・ひとり占めしたかっただけなのに
・バイセコー大成功!
・ダディドゥデドダディ!
・Be Alive
・泣いちゃうかも

わたくし最年長でしたので、古めの曲を多めに歌ってセトリの新旧バランスを整えました(無駄な使命感)
いやぁ楽しかったっす。

ツイッターのおかげで楽しい友達ができて本当に嬉しい限りです。
また機会があったら是非参加したいものです。
 
| bon | ハロープロジェクト | comments(0) |
| スポンサードリンク | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>