つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< ドラクエもひと段落し、徐々に元の生活に戻りつつあります | main | 自転車の件と初音ミク紅白出場の噂の件 >>
9月22日はモーニング娘。ちゃんの周南コンサートでしたね!
はい!わたくしもちろん行ってまいりましたよ!昼公演に!

……ってことで、本来ならキモキモしく香ばしい記事をエントリーすべきなのでしょうが、今日はなんだかグッタリモードでそんな気力が起こりませぬ。
それはなぜかと申しますと……





はい。コンサートのある周南市文化会館まで自転車で自走ブチかましてしまい、その疲れが尾を引いているからなのでした!
いや〜我ながらバカですね〜www

今回のルート


本来なら、往路復路ともに自走して240kmほど走る予定だったのですが、帰り道、真っ暗闇の山の中で雨に降られてしまい、速攻で心ポッキリ折れまくり。近くの無人駅から輪行帰宅するというシャバ僧っぷりを晒してしまいました。
なので走行距離としては170kmちょい。この距離なら何度も走ってるので、翌日にまで疲れが尾を引くとは思っていなかったのですが、なんか今回は妙に疲れが強くてですね…
やっぱコンサートで予想以上に体力使ったんでしょうなあ……うむ!娘。コン侮りがたし!

ってことで今回は、久しぶりにtwilogコピペでブログ更新のお茶を濁したいと思います。
あっ、でもその前に一言いいですか?


今回偶然握手会の現場に遭遇したんすけどねwww
3mくらいの至近距離で見た小田さくらちゃん可愛過ぎワロタwww
もう写真と全然違うのなんのwwwありゃ天使だわ天使www
それでいてあの歌唱力っしょwwwそりゃ寺田も惚れるわwww
実物見ないで叩いてる狼のクソアンチ共マジ哀れっすわ〜www
実物見たらクソアンチ
共絶対ビビって脱糞するっすわ〜www名前通りっすわ〜www
さくらちゃん可愛過ぎて娘。も安泰wwwアンチも脱糞wwwああ愉快www


…全然一言じゃねーw
いやぁでも衝撃でしたまさかあそこまで可愛いとは。
なんか昔大好きだった「つみきみほ」に一瞬見えるときがあるんだよね、この娘。
やっべードストライクだわー。推しメン増えるわー。寺田ありがとうだわー。

あとアンコールのBeAliveで不覚にも泣きそうになったので、この曲がアンコ定番曲になればいいなぁとか思いました。


以下twilog

今朝の体重78.9kg(前日か+1.7kg)

posted at 05:23:58

今日は周南コン会場まで自転車で行こうと思う。というわけで昨日ドカ食いしたので体重激増だったのだ

posted at 05:25:36

片道120kmだから8時間もあれば着くでしょう

posted at 05:26:54

周南に向けて出発ぅ http://twitpic.com/ax05by

posted at 06:46:16

宮島で休憩。26km地点 http://twitpic.com/ax0ofn

posted at 08:03:44

岩国抜けたトコのシーサイドコンビニで休憩。54km地点 http://twitpic.com/ax1bva

posted at 09:33:34

SATOYAMAミレネーーーーーッ!!!

posted at 09:35:00

ちなみに今日の我が愛車はりほりほバージョンです http://twitpic.com/ax1dvx

posted at 09:40:58

柳井を直進せず上関方面を行きます。84km地点でドラゴンボールソーダ休憩 http://twitpic.com/ax241c

posted at 11:07:39

美味すぎて全然足りないもはやワロタレベルではない

posted at 11:10:09

家を出てちょうど6時間経過。走った距離は106km。周南まであと30km弱。ちょうど開場時間頃に到着かな http://twitpic.com/ax2vdj

posted at 12:26:54

光市のマックスバリュでうんこなう

posted at 13:17:26

チャリで来た http://twitpic.com/ax42bl

posted at 14:33:51

2階席に登るまで15分くらい迷ったぜ

posted at 15:22:32

なんか迷ってウロウロしてたら3mくらいの至近距離で握手会中の小田さくらちゃんを見たよ!おい写真と全然違ってすげーカワイイんだが!!

posted at 15:27:06

野沢直子って言ってごめんね。。。って始まるぅぅぅ!

posted at 15:28:31

終了!よかったよ!

posted at 17:39:03

今から自転車で帰るのすっげーだるい件

posted at 17:40:23

やだ。。。雨降りそう

posted at 17:50:05

峠を登ってしまった。。。もう引き返せない、輪行できない。 http://twitpic.com/ax6dea

posted at 19:00:35

漆黒の闇寂しすぎワロタwwwwwワロタ。。。 http://twitpic.com/ax6sme

posted at 19:45:53

今ここでトラブって走行不能にでもなったら嗚咽して泣く自信があります

posted at 19:47:06

雨が降ってきたので米川っていう無人駅に避難。しょうがないのでここから輪行するわ http://twitpic.com/ax7egj

posted at 20:46:53

パッキング完了。モンベルの輪行バッグは小さくて良いけどパッキングムズい http://twitpic.com/ax7rjb

posted at 21:20:18

岩徳線で失意の輪行中

posted at 21:29:11

なんか雨止んでるし。。。

posted at 21:50:30

岩国で山陽本線に乗り換え。自転車担いでコンコースの階段登ってたら足がピキピキきてヤバかったwww

posted at 22:11:40

周南コンから帰宅ぅ!走行距離は173.9km。雨で輪行したので若干不完全燃焼 http://twitpic.com/ax9p76

posted at 00:01:55

狼の自転車スレに晒した画像 http://twitpic.com/axadkd

posted at 00:56:42

| bon | ハロープロジェクト | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | - |
生で小田さくら観賞とか! 3メートルに接近とか! 貴重な体験ですな。
デビュー直後にメイクしただけであれだけキャワなので末恐ろしいです。
ビジュアル的にも娘トップに上り詰める予感です。
| EZチル | 2012/09/24 10:10 AM |
握手会とか怖くて参加できない俺なので
こんな至近距離で娘。さんを見ることは
今後ほぼないでしょうw貴重な体験でした
| ハマぼん | 2012/09/24 11:19 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>