つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
<< よーしそろそろ本気だそうか!!!!!! | main | さあダイエットの申し子ことハマぼんさんがこの2週間のダイエットの進捗報告をさせていただきますよ! >>
人殺しに行ってきました
……いきなりぶっそうなタイトルでスミマセン。
タネは↓これですw




なんか広島の「神石高原」ってところに「人殺し」っていう物騒な地名があるという情報をゲットしたので、興味本位で自転車コギコギ行ってみたというわけなのでした。

ていうかですね、先週から本格的にダイエットを再開して、その延長でロングライドをしたワケですが、体がローカーボ状態になっている影響なのか、超超超超しんどかったですよ……
やっぱダイエット中にロングライドはご法度ですのう。

ってことで今日は猛烈に疲れておりますので、ルートラボの経路と写真を貼りつけるだけという、お馴染みの手抜き更新でお茶を濁したいと思いますw








夜明けの三良坂。
ここら辺はマジでメチャクチャしんどかったッス……





灰塚ダムのダム湖。
夜明けでキラキラキレイでしたがそんなの堪能する余裕もありませんでしたw





灰塚ダム近くにあったイカス日本家屋。
民家じゃなくて文化財だったのでお邪魔してパチリ。





上下町にある昔の映画館跡。これまたイカス。





神石高原にあった古い発電所。ベルト駆動でフル稼働!またもやイカス!





スマイレージCMゲット記念にミスドで当分補給。





ポニョでお馴染みの鞆の浦に行ってみた。
まあポニョは見たことないんですけどね。





鞆の浦の路地。
ハヤオ監督がこの地を気にいったってのも納得でした。
 
| bon | 自転車 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | - |
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業.中卒岸下守がやった.
| 情報漏洩 | 2017/07/29 5:54 PM |
香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守
| 名無しのリーク | 2017/07/30 2:34 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>