つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記

ニンテンドーネットワークIDはhamabonです。どうぞよろしく
「湯を沸かすほどの熱い愛」の徹底批判で消耗なうであります

前回のエントリーで、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」をこれでもかとdisり倒したわけですが……

 

 


映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を、ネタバレ全開で全力でdisります (超長文)

http://kimowota.jugem.jp/?eid=1545

 

 


この記事、書き終えるのに5日もかかりました。
書きたいことがあまりにも多すぎて、先週日曜日にアップする予定が木曜日の深夜までかかりました。
たくさん書きすぎてちょっと消耗しました。ってことで今週のエントリーはお休みします。

 

しかし、記事の内容はさておき、あそこまでの超長文を書かずにはいられない情熱がまだ俺の中に残っていることがわかっただけでも、それだけでもあの映画には価値がありました。寄る年波のせいか最近ブログの方はかなり惰性でやっている感じでしたのでw
その一点だけは、純粋にあの映画に感謝していきたいと思いました。

 

内容はけちょんけちょんですが、俺なりに精一杯誠意を持って書いたつもりですので、こんな泡沫ブログではありますが、いつか関係者各位の目に止まってくれれば嬉しいなと思います。まあTwitterでは監督にブロックされちゃいましたけどね。

 

 

 


とりあえず週末の活動備忘録


映画「Start Line」を観てきました。哲さんの説教に耳が痛くなるw良い映画でした。

 

 

 


2週間後に控えたフルマラソンの大会に向けて、ハーフをキロ5分40秒でペース走。

目標の2時間切りは達成したものの、この仕上がりではサブフォーは厳しい……

 

 

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
とくにないです

今週は、今年に入って最初の平日5日週。

 

しかも、木〜金に東京出張が入って、さらに土曜日は久しぶりの休日出勤、夜8時まで。

 

さすがに疲れました。

日曜日は映画も観に行かず、ジョギングもせず、家でうだうだしてました。

買ったばかりのゲーム「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収敛した選択」をだらだらとプレイしてました。

 

 

前作のVITA版「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動」はトロコンするくらいハマったゲームなので、新作の「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収敛した選択」はとても楽しみにしておりました。この「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収敛した選択」も、トロコンするくらい楽しみ尽くしたい所存です(もういいわ)

 

 

それにしても来月フルマラソンの大会があるのにジョギングしてなさすぎでヤバい。

とりあえずさっきハーフスクワット50回してみました。焼け石に水。

どうやることやら……

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
師走ですね

はい。今週も引き続き、自宅に籠って野暮用でした。

 

ていうか昼間に思いっきり昼寝こいてしまい、この時間までヒーヒー言いながらPCと格闘してました。

なんというムダな過ごし方をしてしまったのか。しかも今全然眠くない。明日がヤバい。

 

というわけでポケモンは未だお預け中です。

そろそろトリコも発売されるし、このまま積んでしまうかも……

 

というわけで今週も手抜き更新でした。

眠くないけどおやすみなさい……

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
ぼくはいまもうれつにつかれています

今日は人生で初となる「トライアスロン」に参加してきました。

 

 

 

 

 

つかれました。もうれつにつかれました。

ブログのてぬきこうしんをおゆるしください。

 

 

 

 

 

とりあえずDNFすることなくぶじかんそうしました。

ごほうびのびーるをのみました。おいしかったです。

 

つかれた。ほんとうにつかれた。

とらいあすろんはきちがいがやるすぽーつです。

 

というわけでもうねます。おやすみなさい。

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
三連休でしたねえ

ここ最近苦しめられていた肺炎も、徐々に快方に向かっておりますので、そろそろ運動を再開しなければなりませんよね。

2017年の東京マラソンにも先行エントリーしましたし。

 

 

 

ってことでこの三連休、運動を再開しようかと意気込んでおったのですが。

 

数日前突然、右足親指付け根に激痛が。

 

なんかもう歩くのも辛いし、靴を履くのも辛いという有様。

肺が快方に向かったら次は足ですか。なんてこった。

 

 

場所が場所だけに「もしかして痛風?」と思い、早速病院に行きましたよ。

 

 

 

尿酸値4.5。全然正常値でした。

結局、足指の激痛の原因は不明でした。なんなのなによ。

 

 

なんだかんだで結局この三連休、超絶自堕落に過ごしてしまいましたとさ。なんだかなぁ。

マジで明日から頑張ります……

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
とくになし

この週末は、ちょっと私用でドタバタしておりました。

ブログには特に書くことはございませんので、今週はこれにて失礼。

 

 

あえて挙げるなら、

 

 

ズートピア、この映画は良いぞ。

(超面白かった!)

 

 

| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
今週は特に書くこともなく、なんか今猛烈に頭が痛いので
ブログ更新お休みします……うう、すっげー頭痛い。
なんか3日くらい前から痛いの。偏頭痛かしら。

明日のめい卒LV、明後日のズッキ卒LVは万全の体調で臨みたいのに。
もう寝ます……
 
 
| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
最近家のパソコンをWindows10にアップグレードしたのでMicrosoft Edge上でブログを書いてたら、何かの拍子に書いたものが全部消えた件
ぐおああああああ!!!!
うぜええええええええるるるるああああああ!!!!



はい。と言うわけで書く気力が完全に萎えました。
↓以下適当に書き直します。




きょうはとれいるらんにんぐをしました。




みちがきゅうだったのでほとんどあるきっぱなしでした。




かがらやまというやまをのぼりました。




そのあとたけだやまというやまをのぼりました。




うろうろしてたらだいがくのうらてにでたのでおわりました。




しんどかったです。



以上終わり。

くそが……マジEdge腹立つ……ボケが……
 
 
| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
自分で言うのもなんだが今日は相当な手抜き更新ですよ?
今週一週間の出来事



イカちゃん買いました。




ジョギング月間100km達成しました。




本日BRMを走ってきました。



はいそうです。ただいまBRMから帰宅したばかりで疲労困憊なので、もはや手を抜かざるを得ないのです。
スミマセン。もう寝ます。皆さん。おやすみなさい。。。
 
| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
娘。大阪コンに遠征してきました
自転車で!
 



今回のルート




で、本当ならこってりと遠征レポなど書きたいところなのですが、大阪まで自走するために夜通し走り続けるハメとなり、土曜の夜は40分しか寝ておりませんwww
凄まじい圧倒的寝不足。。。ってことで、さすがに今夜は睡眠の方を優先したいと思います。

取り急ぎ今日のところは以下の画像列挙で。また詳しい話はのちのエントリーにて。










 
| bon | 手抜き更新 | comments(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>